30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆趣味探し☆

おはようございます♡



昨日は、充実致しました( v^-゜)♪


お友達5つ上でした!

3つ上かと思っていました。



39歳♡♡



意気投合しているので

【タメ口】で、馴れ馴れしく

接しております(笑)(*´・∀・)ノ


Rは、、、

年下、年上


お友達が幅広いです(*>∇<)ノ


どっちも、好き♡


もちろん、同い年も♡



人が好きなんだと思います!

 


ま、こんなRも

【人間不信】時期がありました。

結構、長く。。




思い出しくない記憶ですね。。


話すと長くなるので短縮致します

(。uωu)♪





お友達と【趣味】になるものを探そうと

なり



色々、意見を出し


一致したのが

多少お互い興味のあった

【ボルタリング】♡♡



勢いで、見学に行きました!!


うん。まー、楽しそうかな?!


しかも、安かったです。


水泳の1.3倍の運動量みたいで、

ダイエットによさそうです(*´・∀・)ノ


って事で来月からお友達と始める事にしました

(*>∇<)ノ♪


興味持ったら、バンバン挑戦しようと

思います♡



お友達は、専業主婦です。



幸せな響きだと思いますが

彼女は彼女で悩みは、あります。


人生色々、みんな色々ですね

(*´・∀・)







お友達の家で一目惚れしました。


大きなぬいぐるみ



(笑)

コストコです♡♡






旦那様に、欲しいと言ったら




。。。。。( ゚Д゚)




でした(笑)




どーしても欲しいなら。。



と優しいお言葉を頂きましたが




どーしても、言われたら


微妙だと感じたRでした(笑)



では、今日も一日笑顔で

楽しく(*>∇<)ノ