30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆マナー☆

おはようございます♡


今日は、久々に良い天気♪

嬉しいなぁ~






昨日は、お仕事後



結婚式の服装やアクセサリーや

バックや靴などの


【マナー】を調べていました。






結婚式のお呼ばれが

久々過ぎて。。( ω-、)



若い頃は、


まっよいかっ!



が、今の歳になると


マナーがとっても気になります。




意外とえ?とゆーのが多くてびっくり。





アクセサリー選びも



大変です。





引っ張り出しましたが




うーん( ω-、)




キラキラし過ぎかなぁ。




夜だから



大丈夫かなぁ。



悩みだすときりがないです。


調べだすときりがないです(笑)



疲れた(笑)( ´-ω-)



ま!8月でまだまだ先なので

ゆっくり悩みます♡






今日は、コストコに行ってきます

( ・∀・)ノ




火曜日に会ったのに(笑)


急激に距離が近くなった


お友達だ♡


コストコは、車で20分の距離に

あります( 〃▽〃)







あの、巨大ぬいぐるみ。。。





欲しくなりそう。。。です(笑)








皆様もよい1日を( v^-゜)♪