30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆GOLFshop

おはようございます♡




昨日は、お仕事後



事務員ちゃんと田園調布の

ゴルフショップまで(^3^)/



最近は、車運転出来る女の人ばかりで

色々出歩けて楽しいです♡



Rも、練習しなきゃなぁ。。。








1件目は、高すぎました(# ̄З ̄)


かるーく1万以上。

(続くかも分からないのに出せない(笑))



んー。やっぱり

ゴルフは【金持ちの遊び】だと痛感。。

アハハ  ムリー( ・∀・)ノ






なにもかも、いちいち高い!(笑)



Rには、無理~~( ´-ω-)






と諦めかけていた時





2件目で。。。





まさかの3000円♡♡♡♡♡♡



出逢っちゃいました。


激安シューズっっっ!!




この子に決めました( ・∀・)ノ

(てか、この子しか無理でした(笑))




とりあえず、ひと安心♡




ウェアも見ました。



可愛いのいっぱい

(。uωu)♪



見てて楽しい♡




が、、、、Rの一目惚れしたウェア




21000円(# ̄З ̄)




【0】.....1個多くない.....!?(笑)


勿論、買いませ~ん!!(*´・∀・)ノ



デビューしてみて、はまれそうでしたら



検討します。


それまで、BYE-BYE。





はぁ。。。(ーдー)


ゴルフは、高い。


やっぱりネットかなぁ~







なかなか手が届きませんが





見てるのは楽しかったです。

満足♡♡




事務員ちゃんが一生懸命選んでくれて

感謝です(^人^)!



貧乏性でゴメンナサイ(ヾノ・ω・`)

(高い高い連呼しておりました)










今日は、天気悪いみたいですので

皆様気をつけてくださいね!


よい週末を(。uωu)♪