30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご褒美アイス☆

おはようございます♡




お仕事が、バタバタしてますが



なんとか書類の目処がたってきました

v(o´ з`o)♪



ガンバッタヨ~。



この時期が一番大変。



仕事も目も(´。・д人)゙





最近は、目を気にして


予定をキャンセルしてばかり。

ゴメンナサイ (≡人≡;)





昨日も、お仕事を必死に

せかせかしていたら




なんと



ご褒美アイス~♡♡♡♡



自分じゃ決して買わない(笑)




ハーゲンダッツ(*>∇<)ノ



Rは、

アイスあまり好きじゃないですが

(ケーキも。。)








ハーゲンダッツは、別です♡



なんたって



高い!!!(笑) 




なので、頂きました♡




久々食べたらおいしかったです!


元気復活(*>∇<)ノ

単純なR(笑)





今日は、予定もキャンセルしてしまったので




久々、買い物でも!

思いましたが。。




天気が悪すぎます(´。・д人)゙






また、引きこもりかな。






皆様も、よい一日を♡♡