30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那様の優しさ☆

おはようございます♡


昨日で、忙しかった書類が

【完成】しましたぁ!!


ふぅ。長い道のりだったぜい

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。。



ちょっと、、ほっ♡

(ツカレマシタ)





夜は、旦那様が【飲み会】だったので



旦那様が出掛ける前に





暇人なRは、




夜一人か~


暇だし


駅まで買い物に行こうかなぁ~

でも、遠いなぁ~


でも、あのセールで可愛かったカバン

ほしいなぁ~

(旦那様とブラブラしている時に発見)



でもなぁ~、、、

うーん( ゚ェ゚)


と、独り言を言っていました!

(いや、旦那様に聞こえるように(笑))




旦那様を見ると



。。。。。Σ(Д゚;/)/



(笑)(笑)




旦那様

『タクシー代出すから行ってきな(^ー^)』






と(*゚▽゚)ノ





わーい♡♡♡♡(笑)




と言うことで


贅沢タクシーで駅前まで( *´艸`)




いつもは、高いお店が


閉店セールやっていて



前に一目惚れしたバック♡♡



6900円→1500円だったんです!!




なくなってるかなぁ?(´。・д人)゙



と思っていましたが


ラスト1個♡♡♡



残ってたのでゲットしました( ´∀`)/~~





タクシー代出してくれた

旦那様に感謝です( T∀T)♡♡





後は、鏡が壊れたので




購入しました♡







今日は、友達が二人


我が家に遊びに来てくれます(*>∇<)ノ




久々の友達時間楽しみます♡♡




と、思いきや


旦那様が酔っぱらって携帯なくし

(;゜0゜)



【GPS】を使って調べたら!!


タクシー置き場と判明。。(´。・д人)゙


旦那様、お酒が抜けてなかったので


Rの運転で。



いや~怖かった(´Д`)


朝からバタバタでした(笑)






皆様も、よい週末を(^3^)/