30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆映画☆

おはようございます♡



お仕事のバタバタ時期が終わりました

(*>∇<)ノ


目は、悪化もせずに


【炎症】がおさまってきました

(^ー^)!!




ほっ♡♡


完治まで後少しかな?




自力治療中です(笑)( ゚ェ゚)




Rの治療は、点滴ですが



あの点滴は。。。



【副作用】がすごいので


極力やりたくないのが本音です。




【病院に行って】言われますが



わかってます。

わかってるんです。。



でも、顔も丸くなるし

にきびでるし

不眠になるし


甘いもの禁止だし


人混み禁止だし



油もの禁止だし。。。



他にも、もっ~と禁止が出ます。


(*´・∀・)ノ



体が一番、わかってます。



病院は、いつも頭の片隅にあります。



Rのタイミングで必ず行きますので

( ゚ェ゚)!!





自力で、炎症止めれたら


これからの自信に繋がる。



今は、チャレンジ時期です。



でも、な~んもしてない訳じゃなくて


・疲れたら休憩する


・目を休める


・いっぱい寝る


・帽子をかぶる


・目に紫外線をあてない


・ビタミンをとる


・目のツボを推す



心掛けてます(^ー^)



したら、治ってきました♡



強い気持ちで戦います(*>∇<)ノ



病は気から。










今日は、お友達と映画に行きます

( ´∀`)/~~




大好きな

コナンだよーーっ!!(笑)





*GUセールで590円♡







皆様も、よい一日を(*>∇<)ノ