30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆コナン☆

おはようございます♡



昨日は、念願の

【コナン】の映画を見に行きました

(*´・∀・)ノ


コナンって言うと


(笑)が付く。

( ´∀`)/~~



実は、

コナンって奥が深いんですよ♡









お客さん


Rと友達含めて6人でした!



貸しきり状態♡♡




しかーも、友達の魔法のカードのおかげで


1300円でしたっ(o´ з`o)♪


お得~







結果は、楽しかったです♡♡

(*>∇<)ノ




次は、GWに始まるみたいです。




次も、お友達と約束しました(^3^)/


コナン仲間が出来て嬉しいです。






来週も、映画行きます♡









事務員ちゃんの誕生日が近く



ブラブラ見ていたんですが




事務員ちゃんの

好きなものが



どーしても



タバコと、、、、酒、、、、(笑)


しか思い付かず( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)







とゆー事で




ラッピングだけ購入して




タバコと、お酒のプレゼントにします

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!!




手抜きじゃないです。



考えた結果です( *´艸`)





映画前に、食べたランチ♡




おいしかったぁ!





今日は、お仕事頑張ります♡






皆様もよい一日を(^з^)