30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆手紙☆

こんばんは♡


夜に、blogなんて珍しい(笑)



旦那様と、遠い昔話で盛り上がり



なんだか、色々


思い出した(*´・∀・)ノ



なんだか、しんみり気分。





Rは、昔から


【一生懸命】生きてきたと

自信を持って言えます。




だからかなぁ。



昔~今日までの事


【鮮明】に覚えています。



昔が最近のような。






手紙_〆(゚▽゚*)



昔頂いた数々の手紙を


懐かしく読み返しました。




なんだか、泣ける~(*´・∀・)ノ


内容が



がむしゃらに生きていた証し。






色々な、【出会い】がありました♡

いっぱい出会いました。



もちろん

【別れ】もありました。



Rは、出会いに恵まれてきたと思う。




素敵な方々ばかり。





みんな元気してるかな!!




ふと、懐かしい気持ちになります。



歳をとるにつれて



使える時間も限られて。。




なかなか会えなくなって。。




それが【現実】




悲しい( o´ェ`o)




でも、人生一度♡♡♡





Rは、決めました。





これからの出会いも大事。



もちろん、昔の出会いも大事。






会いたい人に、会おう!!





昔のお友達



昔の職場仲間




連絡してみようかな(*>∇<)ノ




昔は、仕事にがむしゃら。

仕事人間。





昔の職場の人達からもらった手紙を

読み返すと




R頑張ってたんだなぁ~

(自分で言うな!(笑))





なんだか、最近は

全て【中途半端】。。。






ここらで、

また   気合いを入れ直します!

(笑)





【手紙】って素敵ですね!!




最近は、手紙なんて書かなくなった。



それも、悲しい現実(´Д`)




いつまでたっても

アナログ派のRは



やっぱり手紙が一番好きだなぁと

(*´・∀・)ノ




いつから、書かなくなったんだろ?




昔は、文通なんかもやってました(笑)





なんだか、


ふと




久々



手紙を書きたくなりました

(^ー^)




皆さんは、手紙とか書きますか?








Rは、まず



旦那様に手紙を書いてみようと

思います(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )








なんだか、意味の分からないblog。。

(笑)




おやすみなさい♡