30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆月1恒例☆

おはようございます♡


昨日は、月1恒例女子会でした

( 〃▽〃)!!


最近、お仕事ばかりなので

息抜きになりましたぁ♡♡



ご近所まで来てくれました(^3^)/



・心友ちゃん

・ネイルサロン経営者のお友達

・R


でした(*>∇<)

癒しと美を頂けるとっても大切な時間です。





いつも、カラオケにこもって

ひたすら語ります♡♡




最近は、やっぱり【人生】について

語りますね(笑)(笑)


歳とったなぁと感じる瞬間。



みんなそれぞれの生き方があり


おもしろいですね♡


でも、もしかしたら


Rのお年頃は、迷子の時期かも知れません。

(´Д`)



みんな、手探りで毎日過ごしてます!



やっぱり一番は、どんな人生でも


【幸せ】に過ごす事が


一番ですね(^ー^)


自分らしくが一番♡♡


【五年後】の自分達が気になる!



まっ、人生なるがなる!







楽しい時間になりました(^з^)




カラオケ店員で仲良くなったお兄さんが

辞めると前回言っていたので




みんなで、買って行きましたが。。。




辞めるのやめたとかで。。。




なになに?流行ってるの?


辞めるやめた~(笑)(笑)って。


良いんだか。悪いんだか。






って事で



あげるのやめて

みんなで、わけました♡♡(笑)



辞めないならあげる必要なし!!(笑)




想定してたので、


自分達が食べたいのをちゃっかり

購入致しました♡♡( *´艸`)




可愛いお菓子( 〃▽〃)





今日から、お仕事続くので

頑張ります!!





皆様もよい一日を♡