30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆兄の焼きもちか?☆

おはようございます♡


最近、お仕事がバタバタなRです。


事務員ちゃん

また、辞めるの辞めたのか?


なんだか、よく分からない(´Д`)

(辞めたくない言い出したの)





もー【辞めた】と認識して

動いてます♡♡(笑)


いつ辞めても大丈夫な

環境作りをしています。



なので、少しバタバタ(´Д`)




Rの会社が大好きだ

と言ってくれているのは感謝。





日曜日の、お食事会は

無事に終わりました(^ー^)!!


義妹ちゃんの旦那様はRと

同い年です!!



気さくな優しい感じの人でした

仲良くなれそう(^з^)



また、家族が増えるのは嬉しいです♡




旦那様は、クールな冷静な対応をしてました。



ほっ♡


でも、たまに面接ぽくなってた(笑)

Rが間に入ってフォロー!!





妹ちゃんが可愛くて仕方ないみたい

( *´艸`)


帰って来てからも


ずっと飲んでるから


『寂しいんでしょー?(笑)』


聞いても、


『え?全然』って。



素直じゃない旦那様でした( *´艸`)




そーそー

義母と、洋服がまるかぶりした

Rでした( ゚д゚)(笑)(笑)



UNIQLOのワンピース。



しかも、色も一緒♡♡



爆笑ありの食事会になりました

( ´∀`)/~~



旦那様の家族も、みんな温かくて

大好きです!!






今日は、ちょっぴりお出掛け。



息抜きしてきます(^3^)/




皆様も、よい1日を♡♡