30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆義妹ちゃん☆

おはようございます♡♡


昨日は、夕方から

義妹ちゃんの結婚式(^з^)♪


夜の結婚式は、初めてでした!!





41階。






感じた事いっぱいありましたが。。。




言葉にうまく現せません(* >ω<)



ただただ、、ずっと


えーん( ω-、)




ただただ、、ずっと



ほっこり(^ー^)でした♡♡




義妹ちゃん、ずっと

ニコニコ



しっかり、どっしりかまえてました。



結婚式で思う事。




女性のが、どしっとしますね(笑)




男性の、オロオロヽ(д`ヽ)が、

また可愛かったりします♡♡(笑)



義妹ちゃんの旦那様。。


最後の決め台詞を忘れ、


会場が笑いに包まれました( *´艸`)


笑いがある結婚式も良いものですね♡




【家族】ってよいなぁ~!!





素敵な会に参加できた事

嬉しく思います(^ー^)



号泣までとはいきませんが

泣いてしまったRでした(笑)





※引き出物



この、気遣いさ!!


こんなに頂いたの初めてです♡




では、この辺で♪






皆様も

今日も一日よい日になりますよーに(^з^)