30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆いよいよ☆

こんにちは♡


昨日は、温かいコメントありがとうございました(´。・д人)゙






いよいよ本日、


義妹ちゃんの【結婚式】です

(*>∇<)ノ


ずっとずっと楽しみにしていました♡






再発疑惑で、、、、、


辞退か。。。( ω-、)??




と思った時期もありましたが




無事に、お祝いに行けそうです(*>∇<)

ヨカッタ~♡






旦那様の実家も色々ありました。


今も

色々あります。。。



なかなか複雑です。











だからかな?




お互いに気持ちが分かち合えます。



だからかなぁ?




一緒に歩み寄りたい

素敵な家庭をきずきたい



と思え、



生涯を約束しあうのに

そんなに時間がかかりませんでした。

(スピード婚です)( *´艸`)




旦那様とRは、

似たよう環境で育ちました。










なので、




義理妹ちゃんの


結婚式は♡♡♡




Rが号泣しそうです😭😭😭(笑)




今からやばい。。です(笑)




義父には、仕事でお世話になってます。




義母には、地元を離れて寂しいRの

母親です。 入院した時も

一番に駆けつけてくれて。。


いつも、温かい愛をくれます(^з^)





Rは、旦那様の家族も好きだし

大切に思っています(^ー^)




今日は、みんな勢揃い!!





素敵な会になりますよーに♡♡








皆様も、よい一日を(^з^)