30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父へ☆

おはようございます♡♡


昨日は、地元まで。。。





父の家へ。




急に思い立った行動です。



ここ最近ずっと心配で


モヤモヤしていたので





よしっ!行こう!

と思って。





地元着いて買い出し。




買い物している時に


ふと感じた事。




『Rってば、意外とあの人の好きな物知ってんじゃん』



です。



あんな、苦手で、、、軽蔑してて、、、

何年も、まともな会話もしてなかった。



そんな時期を乗り越えて。



なんだか、笑えました。



やっぱり父なんだなぁと。



いつもは、ケチってしまうRですが(笑)


昨日は、

あれもこれも!と

思い立つものをカゴにいれました。



ケチるとこじゃないと思ったんです。



たまには、よいかな♡

人のために使うお金って気持ちよいですね。





ま、お会計で



およよ~( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)涙

となったのは秘密(笑)





父の事は、


昔借金を残して家族を置いて逃げた時から


Rは、父と思えなくて




戻ってきた時から



会話すらしなくなりました。

一緒に暮らしてるけど、他人。




旦那様にも

母は大好きだけど

父は苦手。と



結婚報告も、籍をいれた後に

メールで


『結婚したから』 一言。



結婚式には呼んだものの


バージンロードは、歩きませんでした。

旦那様に一緒に歩いてもらいました。




今思うと、本当に


親不孝な娘でした。

恥をかかせたかな。。





もっと早く向き合えばと

何度も何度も後悔したんです。




なので、



もー後悔だけはしたくないと




思い立った行動でした。



父が居ない間に


さっと行って置いてきました(^ー^)





父からラインで


『ありがとう たすかます』

だって。



たすかますって。。。(笑)





今、よい関係をきずけているのは


旦那様に『精一杯向き合いな!Rちゃんなりに向き合ってそれでも無理だったら、それで

おしまい』


と言われた事で


向き合えたんです。

そしたら、父が変わったんです。





旦那様には、なにからなにまで

感謝でいっぱいです(^ー^)





なんだか、よい一日だったなぁ♡♡




明日、いよいよ義理妹ちゃんの結婚式なので


なんだかRも


父親に対して色々考えています

(^ー^)



まだまだ、手のかかかる父ですが、、。







帰り際に、姉家に寄って

めいっこちゃんにも逢えました♡♡



癒し。




地元に行っている事を知っている

旦那様が帰りは迎えに来てくれました

(´。・д人)゙




ぽっかぽかぁ♡♡





長々、ごめんなさい。

読んでくれてありがとうございました

(^ー^)




今日は、お仕事頑張ります♡




皆様も、よい一日を(^з^)