30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆カフェ☆

おはようございます♡



昨日は、午前中家事に力を入れ


お昼過ぎから

駅前をブラブラヽ(o´3`o)ノ



来週、職場の人の自宅にお邪魔する

予定があるので( °∇^)!!



*家を購入した為( °∇^)





手土産を選びました♡




悩んだ結果。




野菜ゼリーにしました。



健康に良さそう(。・Д・)ゞ







14時から少しだけ

ご近所お友達とカフェしてきました

ヽ(o´3`o)ノ


ジョナサンです。




普通に、頂きました♡♡(笑)




新築を購入して


ウキウキしているお友達( 〃▽〃)



今週末、彼と入籍です♡♡


いよいよかぁ~

新婚さん( °∇^)



楽しい事がいっぱい待っている時期ですね!





今日のお友達とは

まだ

2年ぐらいのお付き合いですが





ずっとお話を聞いてきたので


Rも、とっても嬉しいです♪



o(^o^)oウキウキ


いつも、ありがとうと言われました。


こちらこそ

ありがとう♡







そんなRは、本日9時から



歯医者からのお仕事です。


トホホ(;´д`)





皆様も、よい一日を♡♡