30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆千葉旅☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事バタバタしました

(´。・д人)゙


詳しく書くと

愚痴が出そうですが。。。



とにかく



『責任持って仕事をして!』




『分からない事そのまま放置しないで!』




です。




しわ寄せがきました。



Rが残業でした。





はぁ(´Д`)




少し、ストレスが溜まっているRです。


いつになったら

Rが居なくても大丈夫になるんだろうか。




タバコの本数増えるよ(-.-)y-~




*********




今日は、

【日帰り女子旅】 in千葉です♡♡



ストレス発散してきます(^з^)


レンタカー借りて


《ゾウの国》に行ってみます!



懐メロ流しながら


きゃっきゃっして♡


ドライブも最高ですね!!




独身2人

既婚2人


ですヽ(o´3`o)ノ




Rの大好きなメンバーなので

楽しみです♡♡



いつまでこーやって

集まれるか分からない。。




来年は、良い意味で環境も変わってるかもだし(。・Д・)ゞ





今のこの時間を


大切にしたいな♡




色々、ストレスもありますが

悩みもありますが




悩んでたりする時間が勿体ないので


楽しい事に目を向けます

ヽ(o´3`o)ノ





思い出作りの旅に行って参ります♡




お気に入りの洋服(* ̄▽ ̄)ノ





皆様もよい週末を(^з^)