30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆1日中遊んだ☆

こんにちは♡


昨日は、久々

時間を気にせず遊んだような気がします!


旦那様は、Rが遊ぶ事に

嫌な顔せずに送り出してくれます。


でも、なんとなくRが気にかけている事が

【17時までには帰宅する】です。


平日、lunchに行っても

旦那様がお仕事から帰ってくる時間までには

帰宅して『おかえりなさい』を言いたい。


週末、遊びに行っても

『夜ご飯を一緒に食べたい』


Rのなんとなくのこだわり♪


なので、時間気にせず遊んだのは


久々かな(^з^)!!





レンタカー借りて♡


千葉の【ゾウの国へ】




なんだか、ガラガラでした。


少し寂れた感じかな?(笑)


でも、ゾウのショーは

感動しました♡


賢くて、可愛くて( *´艸`)




Rが一目惚れしたこいつ。。


何時間か、、悩みましたが、、


やめました(´Д`)!!


いる?いらない?いる?



これぞ。無駄遣い\(´O`)??

*帰宅して、旦那様に見せたら

『いらないでしょ。。』の一言。

買わなくて良かった。。(笑)




可愛い猫ちゃんたちも居ました。

癒されました( 〃▽〃)!!




時間があったので


移動して、観光♡♡♡






自然に癒されました。



たまたま、行った場所だったんですが



ここなんと7年前ぐらいに


BBQを開催した場所で。



今日、一緒に旅をした

お友達と出会った場所でした

( 〃▽〃)




懐かしい気持ちになりました。



それにしても、すごい偶然でした

☆☆






夜は、木更津アウトレットで

夜ご飯を食べて




お外で、踊ったり動画撮ったり(笑)





楽しすぎてずっとバカ騒ぎしていた

Rでした(笑)






今日は、家事に力をいれます♡♡






皆様も、素敵な日をヽ(o´3`o)ノ