30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆台風☆

おはようございます♡


台風、すごかったですね(´。・д人)゙

皆様大丈夫ですか?




東京でこんなにすごかったの

いつぶりだろ?


音がすごくて。。風がすごくて。。



さすがに起きました( ´Д`)


車が心配で、

何度も様子を見に行きました。




寝不足Rです。。




今日は、暑くなりそうなので

気を付けます( ゚ェ゚)!!





昨日は、


食器ラックが届きました♡



義妹ちゃんからの引き出物に

カタログもついていたので


頼んでいて届きました(^з^)!!






ずっと欲しかったんで

嬉しいぞ( ´∀`)☆





昨日は、まったりできました♡


そんな今日は、お仕事で。。。



終わったら歯医者です(´Д`)




旅に戻りたい。。。

※怪しい関係じゃございません(笑)




皆様もよい一日を( ´∀`)/~~