30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者の悲劇☆

おはようございます♡♡



今日は、お休みです(^з^)!




昨日、歯医者に行ってきました。


Rは、昔から

歯が弱いです。。遺伝かな?


歯磨きをしっかりしてもだめです( ´Д`)


歯がきれいな人羨ましいです。





****



歯医者での出来事


思っていたより虫歯に襲われていて

( ・`д・´)


Rが飲んでいたお薬。。。


が影響して


治療に制限があるみたいでヾ(o゚ω゚o)ノ゙


限られた治療で二択になりました。


選択1    11万程。。


選択2    3万程。。



た、た、た、た、高い~(´。・д人)゙


頭ぽか~ん(笑)


しかも、保険外の治療は

50万とかなんとか。。



そちらは、聞こえないフリをさせて頂きました

(笑)


華麗なるスルー!



一度、お持ち帰りして


木曜日に治療方法を決めます(´Д`)



コツコツ貯めても

なにかが起きる。



歯医者は、高い!



覚悟を決めて

治療に入りたいと思います。



お金さまぁ~



お空から降ってこーい(*´・∀・)ノ





夜ご飯は、旦那様とラーメン♡♡



開き直ったRは、


旦那様にごちそう致しました(笑)





今日は、ずっと楽しみにしていた

コストコでしたが、、、


ケチケチ買い物してこようかと思います

(*´・∀・)ノ




皆様は、素敵な日を。。(*´・∀・)ノ