30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆コストコ☆

おはようございます♡


昨日は、お友達とコストコまで(^з^)


39歳既婚 子なしのお友達♪


環境が似ているので

話しが合います( ´∀`)/~


しかーも、お互いの口癖が


『あ、とりあえずタバコ吸っとく?』

ですです(笑)




車を出してくれました(*>∀<*)

車だと15分くらいです♡




コストコは、見てるだけで

楽しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



でも、案の定、、、ケチケチしちゃった

Rです♡




お菓子や、パン( *´艸`)





お友達とシェアしました。


あ、後

歯ブラシ(*´・∀・)ノ


Rは、ボロボロのをギリギリまで

使ってしまうので

(これが、原因かもですね。。( ゚ェ゚))



まとめ買い!!!


歯は、大事です~(´。・д人)゙


あまり買えなかったけど

楽しい時間になりました♡



お友達の家でまったり語り。


【子供について】語りました。


なんだか、考え方が似ていました(´ 3`)!

ほっ♡



お姉さんに、お話聞いてもらえて

すっきりしたRでした(*>∀<*)






そんな今日は、お仕事です!




皆様も、素敵な日を(^з^)