30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者の奇跡☆

おはようございます♡


昨日は、お休みでしたが

掃除スイッチが入り


ひたすら

掃除をしておりました(*>∀<*)!!





15時30分から


歯医者。



【答え】がでないまま



当日( ゚ェ゚)





したら、先生が色々調べてくれていて!




選択3 保険内8000円


が増えました(*>∀<*)!!



優しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



しかも、話しをしっかり聞いてくれます。




ウダウダ悩んでいるRと

ずっと向き合ってくれています。


しかも、ずっと150円(笑)


なにをしても150円(笑)





優しい歯医者さんで良かったです♡


でも、少しイケメンなのが辛い。

恥ずかしい。






奥の歯なので

今の所


【保険内 8000円】


希望ですが、、、



まだ悩んでいるRを見て




違うところから治療を初めて行く事にしました

(*´・∀・)ノ




先にやれるとこをやろうとなりました

( ´Д`)!!


小さな虫歯とかお掃除とか♡





しばらく、歯医者にお世話になる予感。




頑張ります( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)





歯は、放置しないでくださいね。

歯は、放置されやすいみたいです。。



Rは、痛さに強い為



重症になるまで、きずかないんです

(´Д`)



こんなんばっか食べてるから行けないんですね。。。


先日

お友達に頂きました♡



反省\(_ _)

(でも、食べる(笑))




今日は、お仕事です。

頑張ります。



皆様もよい一日を♡(^з^)♡