30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆じじばば☆

こんにちは♡



昨日のお仕事は、平和に過ぎました

(*´・∀・)ノ


夜は、旦那様の方の

おじいちゃんおばあちゃんと


お食事に行きました(*>∀<*)

ご近所に住んでおります。




Rは、



じじばばと呼んでいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


旦那様がそー呼んでいるので。


じじばばも、優しいです!!


じじは、少し体が悪いです。。。

心配です(´。・д人)゙



ばばは、元気!

よく話します♡


二人とも80歳をこえています。


いつまでも、元気でいてほしいなぁ(^ー^)






帰宅して


ネイルの色を変えました。

夏終わりなのに。。


夏っぽい色を最後したくなったRです。



爪も、思いっきって

切りました(*>∀<*)!!


短いの久々です♡♡



魔の9月が過ぎたら


ネイルサロンにまた通おうかな

思っていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今は、まだ我慢時!!






今日は、職場の方の新居へ

お邪魔します(^3^)/




楽しみです♡





皆様も、よい一日を( °∇^)!!