30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆スラムダンク☆

おはようございます♡



昨日は、夕方から会社の人の

【新居】へ(^з^)


50代の男の人です。


旦那様と、事務員ちゃんと

お邪魔しました!!


奥様にも会えて嬉しかったです。



【おもてなし】がすごかった!

料理お上手な奥様♡♡



素敵な方でした。

素敵な家でした。





帰りは、Rが運転しました

( °∇^) 楽しく運転できました♡







そーそー♡

昨日から、


【スラムダンク】を見始めました

( °∇^)


懐かしい。。。






100話ぐらいあるので

暇潰しになりそうです♡♡


既に、はまっておりますヽ(o´3`o)ノ


ゆっくり見た事がなかったので

気になっていたアニメの1つです。







そんな今日は、心友ちゃんと昔からの

お友達と

会ってきまーす♡♡( °∇^)







皆さまも、素敵な日を(^з^)