30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆

こんにちは♡♡



昨日は、またまた女子会。


女子会大好きなRです。




12時ぐらいにカラオケに着いたRは、


【一人カラオケ】ρ(ーoー)♪(笑)


練習をしました。

音痴なRは、、、



練習をしました。。


歌うまくなりたいなぁ(*´・∀・)。。


12時半に心友ちゃんと合流♡♡



ひたすら語り(^з^)



その後、もう一人のお友達合流して♡


19時半ぐらいまで

語り尽くしましたぁ!!





楽しい時間に感謝です。


ドリンク飲み放題で♡♡


フリータイム20時まで


1200円ぐらいです!

安い~( °∇^)♪





そんな今日は、お部屋のお掃除と

スラムダンクを見ますヽ(o´3`o)ノ

*今のところルカワ派です(笑)





あ、後薬局も行こうっと♪









では、

まったり過ごします♡♡




皆様もよい1日を(^з^)