30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆諦めたらそこで試合終了だよ☆

おはようございます♡



昨日は、ダラダラと。。



はいっ!



名言画面ですっ♡♡


【諦めたらそこで試合終了だよ】




この言葉。。

好きだったなぁ!



好きだなぁ!


辛い時とか、ふんばる時とか

よく頭に浮かびました。



最近は、【平和】に、のほほんと

毎日過ぎてるので

あれですが(笑)



昔は、波瀾万丈、、、、、!


この言葉にどれだけ救われたか( °∇^)


夜のお仕事で挫けそうになった時も

この言葉に、救われました。




辛い事あっても

この言葉のおかげで



逃げ出さずに


なんでも乗り越えられました(*>∀<*)




素敵な言葉ですよね♡

胸に響く~!



久々、聞いて



ウルウル(T^T)(笑)






今日も、おやすみです♡



コンタクト作りに行って

処方箋貰いがてら

眼科でかるーく見てもらいます!

(街の眼科は、あまり信用してませんが。。)




その後、かるーく

【一人カラオケ】行ってきます

( °∇^)!!



まずは、カラオケを好きになる事から

始めます(*>∀<*)



カラオケ苦手を克服します!




皆様も、よい1日を(^з^)♡