30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ブログ☆

おはようございます♡(^з^)

ふと

ブログを初めて




*****


2018年10月18日。


blogを始めました。

あの時は、魔9月の再発後で


基本自宅安静期間でした。


孤独に襲われていたんだと思います。


現実では、強がってしまうRなので

ブログでなら吐き出せるかなぁと思ったのが

キッカケ。


まさか

こんなに長く続くとは。。\(^-^)/


ふと、始めて


ふと、辞めようかな?とも思う時も

あります。

(深い意味は、ありません)


1年できりよくやめようかなぁと

思ったり。





ただただ、自己満blogなのに


優しいコメントをくれたり。。

楽しいコメントをくれたり。。

いつも、Niceを押してくれたり。。


今思うとブロ友ちゃん ブロ友さん達に

すごーーーーっい

救われていたんだなって思います。


なんだか、温かいお母さんみたい。

なんだか、温かいお姉さんみたい。

なんだか、温かいお友達みたい。



絡んでいたブロ友ちゃんが

急に退会したりするとやっぱり 

寂しかった(´。・д人)゙


でもでも、


楽しくブログ出来てRは、

嬉しく思います( ^ω^ )!!


blogの世界でも恵まれたなぁって

嬉しい事(*/∀\*)!!



いつも、ありがとうございます。

本当は、

顔を見て感謝を伝えたいですが、、

そーもいかないので(笑)


ここで。


『いつも、ありがとうございます(*^-^*)』




これからも、自己満blogですが

よろしくお願いします♡♡






そんな今日は、

【あの子】と逢いますヽ(o´3`o)ノ


久々なので嬉しいなぁ!

色々、楽しみです♡♡



そろそろ秋服。。。





皆様も、よい一日を(^з^)