30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あの子☆

おはようございます♡



昨日は、Rの大好きな

あの子と久々に会いました(*^-^*)!


ずっと会いたかったお友達♡


Rのお姉さん的、存在です。


出会って間もないけど

一緒に居て楽しくて

落ち着きます(^з^)


出逢いって不思議ですね。



たまたま、ランチする場所と

心友ちゃんのお住まいが近かったので


紹介がてら


合流しちゃいましたっ(*/∀\*)



Rは、昔から


友達の友達は友達



って考えで


みんなで仲良くできたら嬉しい♡

みんなで仲良くできたら楽しい♡


これがRの考えです。

(意外とこの考え少ない??)

合いそう合わなそうは、Rなりに

考えております。



大切な人達が

みんな楽しかったらRも嬉しい~


って感じます♡




バンバン紹介しちゃいます(*/∀\*)!(笑)



人と人の繋がりを大切にしてます(^з^)




昨日も、楽しい会になりました。






楽しかった次の日は、大体


お仕事です。。( ´⊇`)(笑)


頑張ります!




皆様も、素敵な日を(^з^)