30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夜遊び☆

こんにちは♡


昨日は、お仕事おえて


ご近所のもんじゃやさんへ(^з^)!



事務員さん(44歳) 現在

事務員さん(47歳) 過去

R(34歳)


で、お食事してきました♡

みんなご近所です。


二人とも

子供が居なくて


夫婦二人で仲良く暮らしています。


Rだけ歳が離れていますが


仲良しです!!

可愛がって頂いております(*^-^*)☆


Rが、最近

カラオケを練習したいとの話で(笑)


ノリでカラオケへ(*/∀\*)

(二人とも歌がとってもお上手♡)


*歌うかも知れないし歌わないかも知れないと

伝えて行きました。


今までのRは、

やっぱり歌わず、、


いいや~( ´⊇`)って聞くだけだったんですが


なぜか


『ここを乗り越えなければ!』と

うずうずし、、、(笑)

なんか、妙に緊張するんですよね。

人前カラオケって。


ま、でも

歌いました~!!


うん。楽しい。


よかった( ^ω^ )!


2時間でしたが、楽しい時間になりました♡



その後は、旦那様がお友達と

飲んでいたので


事務員さん(44歳)とRで

合流しました。



まーそこからが長かったのです。


帰宅2時半。。。


Rだけ、シラフです( ;∀;)


トホホ(´ω`)




今日は、まったりします♡




皆様も、よい一日を(^3^)/