30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆念願の☆

おはようございます♡


昨日は、くたくた感がすごくて

いっぱい寝たかったんですが(。・Д・)ゞ

(もう若くない。若くない。。)



お仕事で

17時【まで】に


トラックが返ってくるとの事で


鍵を預からないといけない予定があり

Rに業者から電話が来ることになっていました。




心配性なRは、うかつに寝てられなくて(笑)

いつ電話くる?とソワソワ。


前の日に

『必ず17時までには戻します』との事でしたが


結局18時に返却されました

(`Δ´)


こーゆうの本当に嫌。(笑)


Rは、 【必ず】って言葉嫌いです。

嫌いっていうよりは

使わないようにしています。


必ず!と言って 守れなかった時。

一気に信用失いますからね( ノ^ω^)ノ



なので、極力使わないように

気を付けています。

きっと仕事病です( ;∀;)!!



イライラしましたが。




昨日は、ずっと


どーしても食べたかった

念願の

♡月見バーガー♡を



やっと食べました(*/∀\*)(*/∀\*)



ハッピー( ノ^ω^)ノ




そんな今日は、

久々に実家に顔を出したいと思います!


大好きな母に会ってきます(^з^)




皆様も、よい1日を♡♡