30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母☆

こんにちは♡


昨日は、久々

【母との時間】


Rは、母がとっっっても

大好きですヽ(o´3`o)ノ


でも、地元を離れ。。


今は3~4ヵ月に1回ぐらいかな。

会えるの(。・Д・。。。


寂しいですね。


なので、昨日は

とても楽しい時間になりました。


※下町スタイル(笑)



商店街をブラブラ♡♡

昔は、よく暇な日は

一緒に

ブラブラしてたなぁ。。。


懐かしい気持ち。


大人になるって寂しい気持ち。


母は、電車に乗れません。

父からのストレスで

自立神経を昔壊してしまいました。


そんな母。


Rが旦那様の地元に越してきた時に

一度だけ

電車に乗って会いに来てくれました。


改札から母が出てきた時

母の姿を見つけた時


Rは、泣きそうになりました。


辛いのに。。。娘の為に。。。

母からは、いっぱいの愛を頂いています。


『電車に乗れたらいっぱい会えるのに

 ごめんね』



Rが会いに行けばよいんですよね♡

でも、Rは昔みたいに無理ができません。。

夏は、あまり遠出できません。



もどかしい距離。

寂しい距離。

地元が恋しくなります。



もっと母との時間を大切にしたいなと

思いました(^з^)


来月も行くぞ~!!




100円ショップ( ^ω^ )!

久々行ったら可愛いグッズいっぱい♪





今日は、まったりします♡♡


皆様も、よい一日を(^з^)