30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆黒ばかり☆

おはようございます♡




最近、スマホカバーをつけていなくて


ずっと欲しいなぁと思っていたので

地元に帰ったついでに


購入しましたぁ♡



はい。。。また、無難な【黒】

( ;∀;)!!

仕事の出来る男の人のケースみたい(笑)



皆様は、何色が好きですか?

(^ー^)




可愛いの欲しいなぁ思うのに。。

1回は、手に取るんだけども( ^ω^ )

戻しちゃう。




やっぱり黒

(#゚Д゚)ノ ナゼダぁ~。


可愛いのってすぐ飽きちゃうからかな。。








大丈夫。鞄の中身は、少し華やか。。(笑)


黒だけじゃない( *´艸`)!




そんな今日は、


38歳既婚子供なしお姉さんと

(このお姉さんは、コストコとか一緒に行くお姉さんです♡)



心友ちゃんと


ボルダリングに行きます(^з^)



二人は、またまた面識ないけども

紹介します♡♡


仲良くなってくれたら

嬉しいなぁ!!



楽しみですヽ(o´3`o)ノ

たまには

体動かしてきます♡♡



その後は、歯医者です。




皆様も、素敵な日を(^з^)