30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ボルダリング②☆

おはようございます♡


昨日は、久々の

ボルダリングでしたヽ(o´3`o)ノ



えっーと

2回目です( *´艸`)


1回目から間があいてます(笑)





心友ちゃんも行きたいという事で


三人で( ^ω^ )!!

行く機会作って頂いて感謝( *´艸`)♡

存在すら忘れてました。(笑)






やっぱり


しんどい。。(笑) 

辛い。。(笑)

きつい。。(笑)




この格好。



プルプルプルプルプル。。(*`エ´*)

簡単そうに見えて


プルプルプルプルプル。。(*`エ´*)!



みんな下手くそ過ぎて

爆笑あり♡♡


ずっと笑いっぱなしでした。



でも、お友達同士が仲良くなるのに

時間がかかりませんでした。


嬉しかったぁ!


楽しかったぁ!



R達の下手くそさに


教えてくれる人まで現れました( *´艸`)


優しい人。

(長身のイケメンさん(笑))


R達を見て


笑っていました~!


ま、きっと目立ってましたね。

騒ぎすぎました( ^ω^ )クス



歯医者は、麻酔して虫歯削って

念の為、ロキソニン1週間分くれて

前歯のお掃除してくれて

紹介状頂いて

1090円でした( *´艸`)


安いかも♡♡





今日は、筋肉痛ですが




お仕事頑張りまーす!




皆様も、よい1日を♡(^з^)♡