30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆放置☆

おはようございます♡



『なぜ放置するのだろうか?』


『なぜ人任せなのだろうか?』


『なぜ自分で考えないですぐ人に 

   聞くのだろうか?』



。。。。昨日、お仕事中

        感じたこと。。。。

(ずっと感じていること(笑))



Rは、先の事を考えて



『Rなし』でも、全て回せるように!


との思いで教えていますが


ま~なかなか無理です。


【自分の価値観を押し付けない】

【上目線にならない】


分かってるんです。


それでも、早く成長して!

と焦ってしまうRもいます。


書類が届いて中身が難しいとします。

意味が分からないとします。


Rが休みの日に届いていました。



R『これ読みましたか?』


『少し確認しましたが、難しくて

 嫌んになっちゃいました。読まない方が

 よいですよ~(笑)(笑)』



って。



えぇ~!?  放置~?!


もー苦笑いしかないです(;^ω^)



難しいかも知れないけど

やらなきゃならないんです!


Rだって、初めてのお仕事は

わかりません!


それでも、やらなきゃいけないんです!

仕事ですから。



『また、Rか。。。』


そんな感じが結構あります。



それで、Rがやってしまうので


そこがだめなんですよね(;^ω^)。


成長を止めてるのは、Rなのかも知れません。


厳しく言えればなぁ( ^ω^ )

言えない。。言いたい。。言えない。。



『責任感ある人降ってこーい!』



と願い続けて

早4年弱。。




助けて~(*`エ´*)(*`エ´*)(*`エ´*)(笑)


普段

遊びまくっているRですが。。



お仕事は、責任持ってやっているつもりです!


つもりです!


つもりです。。。(笑)



今日は、お友達が

ご近所まで来てくれるので


発散してきたいと思います♡♡♡♡





皆様もよい1日を(^з^)