30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆予定変更☆

おはようございます♡



昨日は、お話聞いて頂いて

本当に

ありがとうございました(^з^)


吐き出してすっきりしました♡


元気復活~~!!



お友達とのランチは、


お友達が少し風邪気味ぽいらしく。。

Rにうつしたら悪いからと

中止になりました。



Rの場合は、


【風邪が引き金で再発する】

可能性があるんです。。涙




なので、念には念に


我慢致しました(*`エ´*)!



気にかけてくれるお友達の優しさに

感謝です♡♡




そんな感じで予定が変更になり




またまた、一人カラオケへ( ^ω^ )(笑)




前回、2時間だったので

2時間で入りましたが



『歌い足りない。。。。』



と、30分延長しました(笑)( *´艸`)



音痴は変わらないんですよ?


でも、楽しい♡♡


すっきりする~(*/∀\*)


一人で踊ったり。。。

(ひかないでね(笑))



とりあえず、ノリノリです(笑)(*´∀`)♪




また、暇な時に行きます♡





今日は、お仕事頑張ります!!





皆様もよい1日を(^з^)