30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆断れない性格☆

おはようございます♡


えっーと


断れない性格。


それは、Rです((ノ∀`)・゚・。




今日から、一泊で


旦那様+お友達二人


R+お友達二人で


【保養所】に行ってきます

ヽ(o´3`o)ノ



一泊500円なんです♡ヤス~


毎年、行ってたんですが

去年は、Rの再発など重なって断念。


今年は、行けます~( ^ω^ )

夏最後の思い出作り♡♡♡

(東京は、まだ暑いよ~)



で、ですね。


とある子が(よくblogにでてくる方です)


近くの海に毎週一人で行ってるんですが



『よし!わたしも、合流する!』と。


ん?


えーっと


合流してもいい?


じゃなくて


する?(笑)(笑)


うーんと。。確かに。。

4人(R含む)を知ってるけど



確かにRは、ご存じの通り


【みんな仲良く~♡♡】でやってきていますが(笑)(笑)


出来れば

こちらから

『くる?』と言いたいです(笑)


図々しい方は、どちらかと言えば

苦手かな。


親しき仲にも礼儀あり。


ですです( ;∀;)



まー。。


断れず


『待ってますね~』と伝えましたぁ

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



旦那様に伝えたら


えーっと

誰許可?笑笑



んー誰許可でしょーか(笑)(笑)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





Rの性格を知っているので

苦笑い(;^ω^)




ま♡旦那様も知ってる方なので


オッケイ( ^ω^ ) ほっ。



とにかく楽しい会になったら

よいなと思います♡♡



準備オッケー!!






皆様もよい週末を(^з^)-♡