30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆運動会☆

おはようございます♡


本日は、



Rの愛する愛する

とっっっても


愛する


めいっこちゃんの


運動会です( ^ω^ )!!


東京は、33°まで


上がるみたいです。。


地元まで行くので

6時起きです。。(´д⊂)‥zzz



愛するめいっこちゃんの為だぁ!!





幼稚園最後の運動会です♡♡♡



こりゃーもう




おばちゃん

【泣く】( ;∀;)




絶対、、、泣く。( ω-、)




あんな小さかった

めいっこちゃんが。。






**Rも、若い。。。(笑)





この時は、もう愛しすぎて


毎日毎日、抱っこしに行っていました

ヽ(o´3`o)ノ

家が近かったです。






そこから、6年



Rなりに

ずっと成長を見守っています。




いっぱい色々な所行ったなぁ。



辛い事が起きて

へこたれた時など



めいっこちゃんの笑顔が

浮かびます!!



ママに怒られて

しょぼーんとしているめいっこちゃん


Rと

目が合うと


いつもRに助けを求めてきて(笑)



そんなめいっこちゃんが

可愛くて可愛くて♡





Rのめいっこちゃんは


・人見知り

  モジモジする

・恥ずかしがりや

  目立つのが嫌い

・周りに気を使う

  大人も、びっくりするぐらい気を使う

・よく話す

  寝てる時以外、ずっと。。

・よく笑う

  いつも、ニコニコ♡

・負けず嫌い

  すぐふてくされる。。。

・ママの顔色を伺う(笑)

  ママが一番好きで 一番怖い

・運動神経がよい

  自転車も3歳で乗った

・優しい

  滑り台に並んでたりすると

  どーぞって譲る

  お菓子を先にくれる

・音痴

  誰かさんに似た(笑)

・常識がある

  お邪魔します しました

  ありがとう ごめんね

  大事な言葉が言えます

・お利口さん

  パパ ママ以外に(笑)




そんな感じの

めいっこちゃん♡♡♡



えーっと

Rは、かなり


めい馬鹿です(笑)(笑)

知っている人は知っていると

思いますがヽ(o´3`o)ノ







今日は、いっぱい

  応援してきます( ^ω^ )



もう既に泣きそうなRですが



ちゃんと日傘を持って


めいっこちゃんに会いに行ってきます♡








皆様も素敵な日を(^з^)