30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地元☆

おはようございます♡


昨日も書きましたが運動会でした。


地元まで1時間半ぐらいかかるので


7時過ぎのバスに乗ろうかな?

と考えて準備をしていました(*/∀\*)

Rの家は、駅から遠いのです。。



旦那様に

『行ってくるよ~!?』と声をかけたら


旦那様が寝ぼけながら

『うーん。愛するめいっこちゃんの為に

   行こうかな~z z z』


と(笑)(笑)



え?起きるの?起きないの?


ジー(ーё一)


と見つめてたら


『よし!行こう!』と♡♡



旦那様は、前もっての約束が苦手です。


前もって誘っても、

『わからない』と言われるので



ギリギリにまた声をかけます。


縛られるのが嫌いなんですよね!

その時の気分で動く人。

ある意味自由人。

仕事は、しっかり頑張ってる姿を見てるので

文句は言いません!



ま、Rもなんで

文句は言えない((ノ∀`)・゚・。 アヒャ


でも、なんだかんだ


旦那様も運動会皆勤賞です(笑)



急遽、旦那様も行けるとの事で

めいっこちゃんも大喜びヽ(o´3`o)ノ

*まさか、これを狙ってる?(笑)



Rも、車で行ける事になり

大喜びヽ(o´3`o)ノ(笑)


車だと30分~40分くらいで楽チンです♡



***

運動会は、可愛らしい会でした。

癒されたぁ~

子供たちみんな一生懸命(*/∀\*)♪


メインのダンスは



うぅ( ;∀;)となりかけましたが

 周りを見渡すと、、、


あれだったので(笑)


ぐっと我慢((ノ∀`)・゚・。



最後まで、みんなニコニコで

素敵な会になりました♡



きっと、卒園式は


パパママ、、、R、、、、みんな号泣ですね!

(行くんかーい(笑))



めいっこちゃんお疲れ様でした♡





せっかく地元に居るので



運動会後、


地元のお友達とカフェしてきました。



はぁ。やっぱり地元が落ち着く。

大好き。



地元に戻りたくなる。



旦那様は、



『今の家が±0になって 

  Rちゃんが地元に戻りたいなら

    地元でもいいよ』



と、いつも言ってくれます。



ただ、Rが決めた事。


負けたくない!!

(何に?(笑))


と言う事で


たまーに

地元が恋しくてたまらないRですが



まだまだ、今の拠点で

楽しく過ごしたいと思います♡♡

ヽ(o´3`o)ノ





皆様も、よい1日を(^з^)