30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者☆

こんばんは♡♡

きずけば、こんな時間。。



本日

歯医者で


下の歯のお掃除してきました( ゚_ゝ゚)ノ



いやー



痛すぎたぁ。。。


もーやだぁ!!(笑)



お掃除が嫌で


行きたくなくなってきた。。。( ゚_ゝ゚)ノ



逃げ出したいよ~。




次は、歯茎のお掃除をするみたいです。



歯茎のお掃除って

痛いの?




痛いのかなぁ。。。。?


痛いよね。。



初めてかなぁ。。


初めてかも?


前回、歯茎のお掃除します

って時に



入院しちゃったからなぁ(´Д`)


痛そう



怖すぎます!!笑



でも


Rは、

頑張ります。









こんな時は、





美味しいもの食べて

幸せ気分~ヽ(o´3`o)ノ♡♡♡




無理だ。




はぁ。。やだなぁ。。歯医者(笑)

(#゚Д゚)ノ








では、また(^з^)