30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆台風対策☆

こんばんは♡♡



本日、二度目の更新。


反省から入ります。




今回の

台風をなめておりました。。


のほほんとしておりました。。





今日、会社に行き


『買いだめしましたか?』と聞かれ




ほぇ?(´Д`)

そんなにすごいの。。。?


慌てたRは、、、


調べました。とりあえず調べました。



調べれば調べるほど



恐ろしい((((;゜Д゜)))!!


旦那様が居たので

(同じ職場です)


『やばいってー( ;∀;)』


とヘルプしたら



『ずっと俺言ってたよね?(ーωー)』


『Rちゃんは、そんな中遊びに行けたら行くと言ってたよね?無理って言ったよね?(ーωー)』

  *予定は、さすがに断ってました




と。。。呆れ顔の旦那様。




な、な、なんとRは



聞いているようで聞いていなかったようです。




反省m(_ _;m)三(m;_ _)m


仕事を抜け出し!



スーパーへ。。





!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




皆様、、、、、

すごい対策。対応力。。。



のほほんとしていたR。。。


ごめんなさい(* >ω<)!!



なんとか

巡りに巡り



ゲットしました♡♡♡


お水も、売り切れですね。。。。


我が家は、お水だけは

大量にストックしております。

(旦那様が、、、)




震災グッズは、用意してあります。


(旦那様が、、、)



避難場所は、調べております。

(旦那様が、、、)





旦那様が居てくれて

良かったです( ;∀;)!!




Rの街は、浸水の可能性があります。


無事に、過ぎてほしい。。


今から、ビクビクしております。。









皆様も、本当に気をつけてください!!



無事に過ぎ去りますように(* >ω<)