30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆昔からの☆

おはようございます。

blogを少し自粛しておりました。


Rの街は、、、

大きな被害は、大丈夫でした。



レベル5までいきましたが

なんとか大丈夫でした。


多摩川が氾濫した時は


まさか。。。?と。


ご近所でこんな事が起きるなんて。。

(* >ω<)





ニュースを見ていると悲しくなります。



早めの復旧を心から願います。。



********



昨日は、昔からのお友達と

会いました。

高校からのお友達です。





シングルマザーのお友達。



最近、彼氏と別れちゃったようなので。。




台風の影響もあり


子供も二人居ますし

心配で心配で。。。。



会いに行きました!!



連絡は、マメに取っていますが

なかなか会えなくて。


住む場所も環境も違います。





とりあえず


元気な姿を見れて

ほっとしました(^ー^)!!



最近の近況や


懐かしい話に花が咲き♡♡♡



時間があっという間に過ぎました。



災害が起き


改めて


『再婚したい!』と言う 気持ちが

大きくなったみたいです。



子供を守るのは自分!


自分を守ってくれるのは。。!?



うん(* >ω<)

不安ですよね。


女一人で


二人を守っていくのは。。


Rも、台風時

頼りになる旦那様が居たから


冷静でいれたようなもんです。


一人だったら、、、と思うと

ぞっとします(* >ω<)







彼女に素敵な人が

現れますように(* >ω<)!!




波瀾万丈に生きてきた彼女。



ずっと

幸せを願います(*^3^)!!






お友達が作ってくれた

チーズケーキ♡♡


おいしかったですヽ(o´3`o)ノ







皆様も、素敵な毎日を♡♡