30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆素敵な出逢い☆

おはようございます♡


【出逢い】って。


素敵(*>∇<)




生活していると

色々な、出逢いがありますよね

(*>∇<)ノ



Rは、1つ1つの

出逢いを大切にしたいと思っています!


していますヽ(o´3`o)ノ





この人好き♡♡


と、思ったら



とことん


くっつきます(* ´ ▽ ` *)ウザイ~?





苦手だ!


思ったら 瞬時に


さくっと離れます(* ´ ▽ ` *)!バイバイ~






はい!



昨日は、

大好きなお友達とランチしてきました♡



ずっとずっと会いたくて

やっと会えました♪




癒し系のお友達(* ´ ▽ ` *)っ!!



癒しオーラあるってイイナ~








無いものが欲しくなるRは、


癒し系の子が大好き(* ´ ▽ ` *)!!



いっぱい癒されて


いっぱい語れて



素敵な時間となりました。



感謝です(*>∇<)




時間が足りなかった




また、逢いたいな♡





*****


ランチ後


スロットで勝ったからと

調子に乗ったRは、、、、




ブラブラ買い物へ。。




激安お店を発見して



ヨダレがでました(´ρ`)(笑)!!



380円っ!!


やばーいヽ(o´3`o)ノ


可愛くて安いもの

いっぱいありました!!



また、時間とお金がある時に


ゆっくりあの街へ行こう

(* ´ ▽ ` *)



いっぱい欲しいものありましたが

我慢。。。






そんな今日は、お仕事です(´Д`)


夜は、幹部会です。。



ながーいけど

昨日、息抜きした分


今日は、お仕事

頑張ります!



皆様も、よい一日を(^з^)♡