30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ギャンブル☆

おはようございます♡



昨日は、お仕事後

(暇すぎたぁ~)




旦那様が


『ドンキーに行こう』と(* ´ ▽ ` *)!!




ドンキー大好きです♡♡

安いので、見てて楽しい♪


日用品をゲット。



安い水を見つけて

すごくニコニコしていた

旦那様が可愛くて仕方がない

( ゚_ゝ゚)ノ(笑)






ドンキーのビル近くに、、、



パチンコやさんがあります。


旦那様は、スロットをたまにやります!

休日、一人で行きます。





行きたそうだったので



『行く?』と言ったら嬉しそう!

(たまには、付き合いますか。。)







そんなRも

実は、昔


ギャンブラーでした(笑)( ゚_ゝ゚)



20代前半は、スロットにはまりました。


一人でも、行ったり♡

あと、大体

お付き合いする方は、

スロットをやっていました(笑)((ノ∀`)・゚・。






地元に居た頃は、

よく旦那様と勝負しに!!



勝ったり負けたり。








地元を離れてから



ギャンブルをきっぱり引退しました

(* ´ ▽ ` *)!!

ナンデダロ~




たまーに1年~2年に1回ぐらい

旦那様のお付き合いで


やったりしてましたが






久しぶりに



昨日

火がつきました\(´O`)/(笑)



ウズウズ。




ジャグラー♡♡


まだまだ、目押しできました♪





なんと1時間で



3000円が



1万に変身しました~♡♡♡♡♡♡


プラス7000円(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





テンションあがりましたヽ(o´3`o)ノ





次は、また1年後とかかな!(笑)



たまにやると

やっぱり面白い( *´艸`)






勝てて良かった♡




臨時収入あったので

ゲット(* ´ ▽ ` *)♡



すぐ、お金使いたくなるのは

Rのだめなとこ。。(´Д`)、、、




そんな今日は、

ずっと会いたかったお友達と

lunchです♡





楽しみです!





皆様も、素敵な1日を(^з^)