30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あいつ☆

おはようございます♡


先日、【あの人】に会ってきました。


あの人とは、


ずっとblogを読んで居てくれている方は

知っていると思いますが



6年越しに再会を果たした


あの人の事。



会いたくても会えなくて





やっと半年前に6年ぶりに再会を果たしたあの人\(´O`)/

(恋愛感情は、ございません)




人間性が大好きです。



うーん

あの人って感じじゃないや。




あいつで(笑)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






あれから、半年が経ってるなんて。。

月日の早さに戸惑いが隠せません。。

(´Д`)




昔の夜のお仕事メンバーで

集まっていて


久々、Rも夜遊びの日♡



『お店に行っちゃおう!!』


的なノリで


行ってきました。



夜の世界は、キラキラしてるなぁ~

(* ´ ▽ ` *)





歳取ったと実感致します!!




そんな


あいつは、ニコニコ嬉しそうに

迎えてくれました!


ほっ。



なんだか、過去に戻った気分。



環境が、目まぐるしく変わっていく中で

なんだか、Rは、ずっと立ち止まってるような

たまに、そんな感情に襲われて。。




あいつに、会うと


昔に戻った気分になります。

なーんも変わってない。





4年間

Rの居場所でした。


人間不信(男)になった時も、


ずっとずっと

Rを守ってくれた場所。





『いつでも、ここは居場所だよ』



言われてるような

そんな気分になります。


あいつは、



温かい。ずっと温かい居場所。



みんなが大好きな場所♡


みんなが大好きなあいつ。






気持ちが、ほっとしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪










道に迷ったらまた行こう!


パワーをもらえる場所。

ありがとう!!






そんな場所がある事


Rは、幸せだし

うれしく思います(* ´ ▽ ` *)!!








みんなで、時間気にせず

ワイワイ騒いで



楽しい時間でした♡♡




たまには、よいよね♡♡♡♡




今日は、お仕事です!


昨日は、女子会でパワー頂いたし

(* ´ ▽ ` *)



頑張ります♡♡



皆様も、素敵な1日を(^з^)