30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯茎のお掃除☆

おっっっっと!



久々、更新です。。。



こんばんは♡




今日は、お仕事後



ついに

歯茎のお掃除に


行ってきましたぁ。。。。




Rは

あまり、ひどくないようなので


麻酔なしでした。


(ひどい人は、麻酔をしてくれるみたい)






しかも、


『痛かったら左手あげてくださいね』



いつも言って頂ける

心の支えの言葉を言ってもらえず、、




耐えるR。。。(* ´ ▽ ` *)涙




手を

あげれないR。。。(* ´ ▽ ` *)涙



プライドの高いRは、やっぱり

あげれません。





ふう。しんどかったぁ。。



耐えれる痛みでしたが、、、



嫌です!(笑)






隣の男の人、、、、


麻酔してるのに



痛い痛い痛い



ずっと言っておりました。。(´Д`)





麻酔、追加追加追加!


していました。


初めてみた("⌒∇⌒")





心の中で


情けないな~





と思ったのは内緒。。(笑)




横で、そんな感じだと




Rは、逆に冷静になり





良かったのかも知れませんね!





歯茎のお掃除は


【耐えれるけど、地味に痛い】



が、Rの感想です!!





まだまだ、お掃除続くので

頑張ります\(´O`)/







久々、お買い物♡♡



モコモコ~(* ´ ▽ ` *)


ひとめぼれ♡







では、また(^з^)