30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆飲み☆

こんにちは♡


昨日は、お仕事バタバタバタバタ

ε=(ノ・∀・)ツ


疲れた~



お昼は、ガッツリ(*^3^)/~☆





からの


飲み

ε=(ノ゚Д゚)ノ



幹部会でした。



Rの会社は、あまり飲み会がありません。


仲良いメンバーで飲んだりする事は

あっても



幹部会とかは、初めてでした。

*Rが入社してから



Rは、そーゆう時間とっても大切だと思います。


(社長からRも、参加と聞いた時は

  えー嫌だ嫌だ~と旦那様に言ったのは

    内緒で。。(笑))



参加に駄々っ子になったRですが



みんなの意見や思いを聞いたりする事で


会社をもっと良くしていくヒントに

なると思います♡♡




役員さんや、従業員さんの意見は


とっても大切ですねヽ(o´3`o)ノ



今後の、参考になりました。



Rは、でしゃばれる立場ではあるんですが


(意見が通ります)



それでも

でしゃばらないようにしてます。





仕事では、謙虚キャラ(笑)


旦那様が強い立場なので

Rは、影に隠れます。



嫁まで強かったら、、、


うん。きっと周りは

色々、思う事出てくるのかなぁ


と((ノ∀`)・゚・。



どちらかと言えば

厳しい旦那様の変わりに


それを

フォローをする役目かな?






Rなりに、色々考えて!




会社と向き合っているつもりです♡



普段は、影に隠れておりますが(笑)



旦那様が道に迷ったり

答えがでない時に



さっと、道しるべを作ってあげれるような


そんな存在でいたいと思って仕事をしています(^ー^)!!




家では


『Rちゃんは、会社の大臣だぁ~』


『そーよ!Rが大臣だぁ~♡♡』


と、おちゃらけている

旦那様とRなのですヽ(o´3`o)ノ(笑)






幹部会は、よい会になりました。



また、やりたいです!!




来年は、念願の

社員旅行に行く事になりました♡




海外へ(*>∇<)ノ




わーい わーい


言いたいとこですが、、





Rは、飛行機が苦手なので





今からソワソワです\(´O`)/(笑)



今年は、苦手だったら

カラオケを楽しい♡と思えたので



来年は、飛行機を克服したいと

思います  ます、、、  ます(´Д`)

(笑)



人生楽しまなきゃ♡



飛行機好きになれたら


また、なにか変わるはず!!


ガンバるo(`^´*)






皆様も、今日も素敵な1日を(^з^)