30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆価値観☆

おはようございます♡


昨日は、曖昧な予定がありましたが

キャンセルして。。


家事に力をいれました(* ´ ▽ ` *)!!

って起きたのが


お昼でした(>_<)zzz

久々、ゆっくり寝て


元気復活♡


たまには、家の事をやらなくては。。。



旦那様に甘えすぎは

よくないと。。。

(口うるさくない人です)


お洗濯2回に


お部屋の

お掃除に


空気の入れ換えに

床磨きに、、、

トイレ掃除に、、、


えーっと


はい。それだけです。。。(笑)(* ´ ▽ ` *)



Rにしては

頑張ったぞ~!!!



Rにしてはね。。



久々、まったりできました(*^3^)/


ネイルと髪も染めました♡




夜は、旦那様と



ラーメンヽ(o´3`o)ノ

久々~



***





最近、価値観のズレの

お友達がいます。


もー10年以上のお付き合いですが。


どーしても

価値観が合わなくて、、、


イライラしてしまいます。


イライラしたくないのに、、、、


勿論、情もあります。


価値観押し付けるのもよくないとも

思います。

Rの価値観が正しいと思っている訳でも

ありません。



彼女は、彼女と見てあげれるのが

1番よいのですが。。(>_<)涙


Rは、そこまで出来た人では

ないようです。


友達として

伝えるべきか?


無理してまで付き合わないべきか?


無理して付き合うべきか?


彼女は、彼女と割りきるか?



毎度、なにかあるたびに

頭を悩ませています(>_<)!!




うーん。。( ゚_ゝ゚)







今日も、素敵な日を(^з^)