30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆チャレンジ☆

おはようございます♡


1週間始まるぞー( ;∀;)





昨日は、いつものメンバーで

女子会でした♡


Rが一番心開いていて

落ち着く大好きな居場所(*^3^)/~☆


かなりの頻度で会っております。

(心友ちゃん含む)






早めに待ち合わせのカラオケについたR


最近、むしゃくしゃしていたので




恒例の一人カラオケタ~イム(笑)

( ゚_ゝ゚)ノ



発散♡発散♡


チャレンジ採点とゆーのをしてみました。



最後まで

歌いきれるか。。。!!



まさかのR。。。



Rが。。。









歌いきりましたぁ~~( ;∀;)( ;∀;)エーン




ちょっと感動(笑)



音痴のRが、、、(笑)

昔から

音痴代表のRが、、、






軽くテンションあがりました♡






ま、のち友達二人






余裕で歌いきってましたよね

、、((ノ∀`)・゚・。 プ






色々な話しができて

楽しい時間となりました♡





愚痴とか



愚痴とか



愚痴とかぁ~?






愚痴とか?(笑)(笑)(´Д`)

(ゴメンナサイ~)




まっ

すっきりすっきり(*>∇<)♡♡


吐き出せる場所がある事に

感謝。








そんな今日は、



お仕事です。


月末前で忙しいですが

頑張ります!




皆様も素敵な1日を(^з^)