30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆健康・体型維持☆

おはようございます♡


今日は、抜糸の為

大学病院に行きます(,,・д・)!






*****


職場にて




社長が急に



『これから、朝毎日縄とび100回っ』



と、、、






えぇぇぇ!?縄とび、、( ゚д゚)ポカーン





『健康維持の為!』





と。。。の事です(笑)




うん!


なんか、よく分からないけど




ありかも!



と思ったRです。



うん。悪くない(笑)



Rは、体型維持の為~






縄とびを購入致しました。

飛んだ回数も、でます。



少し高級な、縄とび

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )!

今、こんなのあるんですね。

昔から?








やってやります!100回!





会社の前で二重とびも

披露しましたよっ(o・`Д´・o)!!



おぉ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


となりました(笑)





終わった後は、、、




『はぁ。。はぁ。。はぁ。。』


と息切れしたRでした。。(笑)



でも、久々やると楽しいなぁ~



社長ナイスっ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)










夜は、義母とご飯でした(,,・д・)♡

優しいママに癒されました。







では、皆様も素敵な日を(^з^)