30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ゴルフ好きになるまでの道のり②☆

おはようございます♡


昨日、ゴルフに行ってきました


朝3時に起き。。

くたくたになったRでした(>_<)

タイリョクナイナ~





でも、朝から体を動かすって

とっっっっても気持ちよいですね

(*>∀<*)!!


たまには、ありかも♡♡


自然の中でスポーツ。





うん。悪くない。




ランチ♡♡




なんだか、旅行気分でした(人´ з`*)!!

(笑)




スコアは、、、、



最悪でした、、、、


159です。


悪いです。



でも、楽しめたから良かったかな♡



次は、みんなで元旦に行きます。


おせち料理がでるとかなんとか?(笑)






少し、ゴルフ意欲でてきました♡


頑張ります(人´ з`*)!!


来年の趣味になればよいなー!



高いけども。。。




高いけども。。。




高いよ~( ´_ゝ`)









そんな今日は、お仕事です。

頑張って稼がなきゃです!!






皆様も、素敵な日を(^з^)