30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆頂き物(ゴルフ用品)☆

こんにちは♡


今日は、おやすみ(人´ з`*)♪

予定もなくまったりです!



お部屋のお掃除に力をいれます♡


年末近いしね~(,,・д・)

なんだか、あっという間だなぁ。。。



うーん(>_<)!

やり残したこといっぱいある気がする。。





では

またまた、ゴルフネタ(´゚ω゚`)




******ゴルフ用品(頂き物)******



実は、ほとんど頂き物なんです。


(揃えたら大変な事になります。)

(高すぎて、、、、( ´_ゝ`))

(Rのおこづかいじゃとてもじゃないけど。。)

(揃えられませーん( ´_ゝ`))




そんなRに





昨日も、頂き物が~(人´ з`*)!!




ピンクが可愛い。。

Rは、絶対選ばないので、、、



嬉しいです( ´∀`)



しかも、冬とはいえ

目の為に帽子って、、、気遣いが

優しすぎます(>_<)!






頂き物

助かりますね♡


ウェアも実はそうです(*>∀<*)!


頂き物でした♡♡♡


感謝ですね!!




なので


簡単には、やめれません

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)。。。(笑)


頑張ろう。






ただいま、、お風呂掃除が終わりました!


カビとの戦い。。


45分(笑)


つかれたぁ(* ´ ▽ ` *)


1つ気になると全部気になる。。


止まらなくなります。

スイッチ入るまで時間かかりますが笑





ちなみに、、、


鏡のうろこが取れません。



クエン酸も無理だし、、、

重曹も無理だし、、、

歯磨き粉も試したけど、、

無理だし、、、



なにか、落ちる方法ないかなぁ~?

( ´_ゝ`)












では

皆様も素敵な週末を(^з^)