30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆似てる。。。☆

おはようございます♡



晴れたので朝から洗濯物2回

回してます。 バタバタ~



今日は、女子会です!

息抜きしてきます(人´ з`*)






えーっと

昨日、お掃除をしていて


懐かしい物がでてきました。。。





※右の靴下は、可愛いから撮りました(笑)



バツマルくん。


バツマル様♡



実は、、、旦那様に

そっくりなんです!(笑)


雰囲気も、そっくり。

決して、貶しておりません(´゚ω゚`)





似てるので、昔買いました♡


一時、バツマルくん好きだったなぁ!



奥底に眠ってましたが🤣



皆様のパートナーは、誰に似てるんだろ。




Rの旦那様は、



バツマルくんですね(笑)♡♡♡




あはははは🤣

可愛い♡(´・∀・)♡


※旦那様は、イカツイですが、、、、


Rからしたら、


可愛い(人´ з`*)




なんか、惚気になったので

この辺で!!



そうそう

【うろこ】のアドバイスありがとうございました(* ´ ▽ ` *)参考になりました。


でも、かなり放置してしまったR。。

なかなかとれず、、



あの後、ニトリにて



購入したんですが、



まさかの、、、、


一発できれいになりましたぁぁぁ!


500円くらいでした♡

すべて取れました!


かなり、オススメ商品だと思います!


うろこ気になる方は、是非

お試しください(人´ з`*)



※Tさんからの

【毎日コツコツ】

胸に響きました。。(>_<)

確かにです!


これからは、気を付けます(>_<)♡




では

皆様も、素敵な1日を(^з^)